2012-01-28

いざ日本へ 【ハワイ8日目】


ハワイ旅行最終日。

楽しかったハワイ旅行もこの日で最後。
飛行機に乗って9時間後には真冬の日本です。
カタラタスのオーナーなおさんの妻ゆうこさんは単身でボリビア在住のためホテル前でお別れ。


今度はいつ会えるか分からないのに、お別れは夫のなおさんにも「じゃーねー」の一言。
さすがですゆうこさん。。。


空港で手荷物検査が終わると、目の前にはKONA BREWINGのレストラン。

搭乗開始まで時間があったため、時間までここで朝からビールを飲むことに。
レンタサイクルで行ったハナウマベイ近くの直営レストランほどではありませんでしたが、定番のビールは揃ってました。

その後、10時24分発のフライトで日本へ向けて出発。

サヨナラハワイ。また来ます。


10人という、学生時代以来ぶりの大人数での旅行でしたが、気の知れた仲間とビールを飲み交わす毎日は何事にも代えられないいい経験でした。

また個人的には、これからの世界一周旅行に持っていく荷物のシミュレーションや、自分の今現在の英語力を図ることができて、今後の参考になりました。

とても充実したハワイ8日間でした。




そして日本帰国後・・・

カタラタスでは、早速ハワイアンフェスを開催してます!!
写真はすべてマウイ・ブリューイングの樽生。圧巻!!


カタラタスの2012年初営業日1月16日は、カタラタス初のスタッフ全員集合!!
たくさんのお客様にご来店いただいて、本当にありがとうございました!

現在、再び僕は秋田に帰って留学準備をしております。




バイキングの風船帽子を被るなおさん。
絵になるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿